【第15回MMD杯本選】フタリの記憶~CosmosRemix~ クレジット

MMD杯動画完成しました・・・けど遅刻ですorz




間に合うかなと思ったのですがアップロードに失敗して遅刻しました
ニコニコも混雑していたようですが、ここ数日私の回線が不安定だったせいと思います

全体の感想とか解説はこちら ar855214


以下、クレジットです。
お借りしたすべてのものにと配布者に、
そして視聴していただいた方に改めて感謝します。


音楽
フタリの記憶~CosmosRemix~/高須P

モデル
愛升式A2カジュアル/くらうち様
ワンピース衣装(三角縞ビキニ改)/P.I.P
ぱっつん前髪(捏造まいん)/とらはぜ様
渋谷凛神谷奈緒北条加蓮/肉八様
城ケ崎姉妹・赤羽根P・武内P/狡猾全裸富竹P
白坂小梅/nobunaga様
双葉杏/アル虫様
諸星きらり/あゆい様
ラフタイムスクール衣装/わたべななみ様
島村卯月/包囲P
神崎蘭子/ひいらぎP
ホール(公会堂)/ろっし様
満月の夜/額田倫太郎様

ツール
MikuMikuDance/樋口M様
MikuMikuEffect/舞力介入P
MikuMikuMoving/Mogg様
PMXEditor/極北P
AviUtil/KENくん
UtCodec/ゆーむP
つんでれんこ/窓屋様
Metasequoia

エフェクト(MME)
HAToon2、M4Layer/ミーフォ茜様
法線を回せるシェーダー※/わたり様
DirectionalSphere※、SpecialThanks/Caeru様
LocalShadow※、ColorFilter、PostClip、HgDOF、HgSAO/針金P様
AlternativeFull、Croquis改/less様
ExcellentShadow、Diffusion、CheapLens、PostAlphaEye、GaussianVariable、AutoLuminous/そぼろ様
GodRay、GodRayMarching、Line、SimpleMagic、KiraKira、PostFog、Blood&Ink、DigitalRipple/ビームマンP
APNGを使うシェーダー/ōrz様
Exclude/データP
StarryWind/星風P

※PAToon同梱シェーダー
!エフェクトの調整についてはCaeru様に特にお世話になりました!


映像
【第14回MMD杯予選】M@STERPIECE LIVE!! 765PRO ALLSTARS+【合作】
/MobiusP&光線P

モーションその他自作

広告ありがとうございました!

ぱんだ様、新堂様、アルテン様、アルゼイド様、F-san、mobiusP様、007様、Kouduki様、tai-key6様、Geemcc様、pawaP、kouduki様、ユネスコ様、碧乃様、こざかな様、876P様、Rick@シャバドウビP様、いぬ様、dec様、自分、R58様、Caeru様、サザン様、ぁゅ様、ごーごー様